るやんの雄叫び

2005年 06月 22日 ( 2 )

アンガールズな日々

アンガールズ半年でCM8社! | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 上半期NO・1ブレークのお笑いコンビ、アンガールズ(田中卓志、山根良顕=ともに29)が、半年で8社のCM出演を決めたことが21日、分かった。1年間で7社だった韓国俳優ペ・ヨンジュンを上回る、超ハイペースだ。
 2人はこの日都内で、7社目となるソニー・コンピュータエンタテインメントのゲームソフト「サルゲッチュ3」の発表会に出席。次々にCMが決まる状況に「『出てるねー』って言われますけどね」(田中)「事務所の方が頑張ってくれてます」(山根)と冷静。もっともサイケな衣装でダンスを披露するCMについて山根は「オレのアップがかっこよかった」と満足げだった。25日から放送。
 8社目は未発表だが、既に撮影を終えているという。仕事では絶好調の2人も私生活については「彼女いないんです~」とさみしそうだった。

見ない日はないよね、アンガールズ。
テレビをほとんど見ない自分でも朝の電車の運行状況と夜の天気予報(実用一点張り)の合間に見ちゃうもんね。。。

キモカワという言葉も彼らのおかげで覚えました。

でもさ、「あんがーる」って単語から【女子じゃないのよ】というイメージが浮かんで、、、なんかおいらも既に【アンガール】なのだよ。。とか思ったりして。

でも、実際お笑いとして彼らはどうなの?どうなのよ?
[PR]
by lu_yan | 2005-06-22 12:47 | 徒然

世界の中の日本

ブラジル 日本戦は主力温存 | Excite エキサイト : スポーツニュース
 22日(日本時間23日午前3時45分)に日本と対戦するブラジルが日本を完全に見下した。引き分け以上で1次リーグ突破が決まるとはいえ、パレイラ監督は攻撃の軸であるロナウジーニョ、カカーのベンチスタートを示唆。「彼らは欧州(リーグ)でのプレーで疲れている。準決勝のために温存するだろう」とまるで勝利を決めつけているかのような発言を残し、アドリアーノも温存濃厚だ。

 21日には公式練習を行い、FWを除くロナウジーニョらベストメンバーがハーフコートで戦術を確認。メンバーを入れ替えながら、全員に連係を意識づけた。準決勝を見据えてなのか、主力を休ませて臨む日本戦は眼中に入っていないようだった。練習後の会見では「メンバーは公表しない。何人かは入れ替えるつもり。ジーコと戦えるのは特別な機会だが、ブラジルにとって危険はない。なぜならジーコがプレーするわけではないからだ」と自信満々に話した。

引き分け以上で予選リーグを突破できるからって、、、そりゃないんじゃない。

むきー、得失点差があるからの発言だし、引き分け狙いじゃなくて、
控えでも負ける気がしない
からなんだろうーなぁ。

あー、これが世界の中の日本サッカーの位置づけなのか。

控えとはいえ、世界ランキング1位のチーム。
公式戦で負けられない試合なのはお互い様。何が起こるのかわからないのがサッカーなんだから、弱気を見せちゃいかんよね。

がんばれ!!ZICO.JAPAN!!

(と書いて思ったんだけど、他の国もこんな風にサッカー代表を呼ぶのかな?)
[PR]
by lu_yan | 2005-06-22 09:51 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧