るやんの雄叫び

2005年 06月 30日 ( 8 )

休んでいた間に

b0038573_23581681.jpg

一週間も横になっていたのでこんなに本を読んだ。
(ちょっと大げさ)
[PR]
by lu_yan | 2005-06-30 23:58 | 徒然

本日のBGM

なんか、むかつくんだけど、、、、

POISON ♪反町隆史
[PR]
by lu_yan | 2005-06-30 19:22 | 会社

実は、ファンなんです。

b0038573_18192164.jpg
なりたい髪形 J・シンプソン1位 | yahoo ニュース
米芸能誌イン・タッチはこのほど、読者投票で選んだ「なりたい髪形の有名人ベスト10」を発表した。一位は美しいブロンドヘアで知られる歌手兼タレントのジェシカ・シンプソン(24)。ハリウッド女優らを抑えてトップとなった。
 テキサス州出身のシンプソンは昔から、全米の女性が最もあこがれる髪形で知られる。同誌ではそんな彼女を「(米)南部の美人」と評し、「自由にバッサリ切ってしまいたい時もあるけれど、ボリュームのある南部のスタイルが素晴らしいと思う」という彼女のコメントを紹介している。

ジェシカ、かわいー♪大好きなんでごわす♪

旦那(98℃)との生活もラブラブだし、いいよねぇ、、、、♪
[PR]
by lu_yan | 2005-06-30 18:19 | 徒然

もんくねーだろ!

三津谷A突破で代表決める 世界陸上、大森も | Excite エキサイト : スポーツニュース
 陸上のホクレン中長距離チャレンジ第4戦・深川大会は29日、北海道の深川市陸上競技場で行われ、男子一万メートルで三津谷祐(トヨタ自動車九州)が世界選手権(8月・ヘルシンキ)の参加標準記録A(A標準=27分49秒0)を突破する27分41秒10をマークし、世界選手権代表を決めた。同記録は国内で日本選手が出した最高記録。既にA標準突破の大森輝和(くろしお通信)も同代表となる。
 三津谷は中盤からペースメーカーを2番手で追走。終盤もペースを落とさず、日本歴代3位のタイムで2位に入った。
 日本陸連は6日の理事会、評議員会でB標準突破者で日本選手権を制した三津谷を代表に選んだ。だが大森側が選考基準と異なるとして再選考を求め、17日の臨時理事会で三津谷の代表を取り消した。新たな選考基準では三津谷がA標準を突破すれば2人とも代表とするとしていた。

三津谷はバルセロナ男子マラソン銀メダリストの森下さんの教え子、ココはぜひとも記録を出してほしかったのよ。。

もちろん、大森も実力のある選手、二人とも文句なしのA標準突破です。

たのむでー、ヘルシンキでは!!
[PR]
by lu_yan | 2005-06-30 13:51 | 徒然

タクシーと飛行機が?

デンマークの空港でフィンランドとノルウェーが《激突》!? | Excite エキサイト
北欧諸国の政府が奇妙なかたちで《衝突》した。北欧諸国の会議が行われたデンマークの空港で、フィンランドの代表団を乗せたタクシーが、ノルウェー首相が乗る予定の飛行機にぶつかったのだ。

どうして同じ場所にその二つがいるのか、分からん。。。

管制官は何をしていたの?!
[PR]
by lu_yan | 2005-06-30 13:16 | 徒然

17歳の事件

高3が同級生刺し逮捕 高知・明徳義塾高 | Excite エキサイト : 社会ニュース
 30日午前10時半ごろ、高知県土佐市宇佐町の明徳義塾高校の校舎内で、3年の男子生徒(17)が同級生(17)をナイフで刺し、駆け付けた土佐署員に殺人未遂の現行犯で逮捕された。
 県警によると、刺された同級生は病院に運ばれ、手当を受けているがけがの程度は不明。学校から「けんかがあり生徒が刺された」と119番があり、午前11時ごろ逮捕された。

なんか17歳っていうのはターニングポイントなんでしょうか?
またこんな事件かよー。。。

このぐらいの年齢のころはいろんなことがあるし、よくわかんないけど人生の重要な選択を迫られるし、しなくちゃいけないこともある。
だから、心の中にいろんなストレスを抱えるのは、理解できるし、自分もそうだったんだよね。

けどさ、何があろうと、どうしようと、刺しちゃいかん。
理由は分からんし、いじめがあったのかもしれないし、想像を絶するような侮辱とか、分からん、何があったのかは。

けど、刺しちゃいかん。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-30 13:11 | 徒然

ラテンな感じがする話

Excite エキサイト : スポーツニュース
 ナ、ナニ、飛行機に乗ってない!? 現地時間27日(日本時間28日)に母国ブラジル発の飛行機に乗り日本に向かう予定だった浦和のFWエメルソン(23)が、同便に搭乗しておらず、来日がさらに遅れることが29日、明らかになった。J1再開戦となる7月3日の新潟戦(埼玉ス)が間近に迫り、“後半戦開幕戦”を欠場する可能性が高くなった。クラブ首脳陣は事情聴取の上、罰金などのペナルティーを科すことを示唆した。

 「監督やクラブに怒られました。子供が風邪をひいたらしいんですが」とは、この日、クラブハウスを訪れた代理人のテオ氏。
 代理人によると現地時間29日の飛行機で7月1日に来日予定というが果たして…。1日も早い合流が待たれるが、優勝を狙うチームには大きな痛手だ。

わはははは、ラテンな感じがして、いいなー。エメルソン。

以前の職場にいた「ヒスパニッシュ系アメリカ人」の同僚は、時間通りに行動できたことが一度もなかった。
朝9時に出社したことがなく、11時ぐらいからランチと称して2~3時間失踪、夕方の5時には仕事を終えて帰宅してしまう。

まぁ、それでもちゃんと仕事では結果を残していたので、何も言われなかったけどね。
本人は「ぼくの中のラテンの血がこうさせるのさ、いいじゃないか、会社に迷惑を掛けたことはないし、ぼくは利益を上げている」(つたないるやんの英会話能力で理解できた範囲ではこういっていたと思われる)とシレッとしていた。
ラテンの血っていいなぁーと思ったものですよ。。。

エメルソン、後半戦、かなりがんばらないとヤバいんでないかい?!
[PR]
by lu_yan | 2005-06-30 09:45 | 徒然

いやぁ、まいったよ。

先週の水曜日に吐血しましたー。
胃に2箇所、穴が開いているのは知っていたのですが、そのうち食道に近いほうから血が出ました。

まぁ、たまたま妹と電話中に血を吐いたので、彼女が救急車を手配してくれました。
助かったよ、妹よ。

幸い、すぐに処置ができたので、こうやって今日から復帰。

とはいえ、試運転です。しばらくは早帰りですよ。。
おまけに南国系の果物NG、柑橘系の果物NG、酸性の強いものNG、梅干NG、、、と食事制限つきです。

とほほー、とほほー。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-30 09:15 | 健康



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧