るやんの雄叫び

2005年 07月 28日 ( 5 )

生オマエ

b0038573_2373773.jpg

勝手に撮るなよーと言わんばかりですな。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-28 23:07 | 徒然

ゆ、ゆれた。。。

どうやら震度3のようです。
無事です。生きています。

でもほんとに落ち着かないですね。。。この辺の近くプレートは。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-28 19:23 | 徒然

はじめてのひと

映画「魁!!クロマティ高校」で怪演、渡辺裕之 | Excite エキサイト : 芸能ニュース

詳細はリンクから読んでいただくとして。

実は高校生のころ、彼のサイン会に行ってサインをもらって、握手をしてもらったんですねぇ。
生まれてはじめてのサイン会、も~スゴイ緊張しましたよぉ。
地元が一緒なのですが、そこで彼が出演した映画を公開するのでそれにあわせて凱旋サイン会。

いや、かっこよかったですよ。あそこまで黒くなくてもっとさわやかで筋肉もそんなになくて。

それに味を占めて、そのあとは佐藤宏之(漫画家)のサイン会にも行ったし、由美かおるの握手会とか結構訳わかんないイベントめぐりにしばらくハマっていましたね。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-28 18:51 | 徒然

おーいおいおいおいおいっ

<ディスカバリー>NASA計画部長「我々は間違っていた」 | Excite エキサイト : 社会ニュース
 米航空宇宙局(NASA)がスペースシャトル「ディスカバリー」が上昇中に、外部燃料タンクから約84センチにわたって断熱材がはがれ落ちていた問題で、NASAのパーソンズ計画部長は会見で、「間違いをおかした時には、素直に認めなくてはいけない。我々は間違っていた」と述べた。また「(断熱材は)落ちてはならなかった。しかし実際にはがれ落ちてしまった。手を打たなくてはいけない」ともつぶやいた。(ジョンソン宇宙センターAP)

って、宇宙に行っちまった乗組員はそのことを知っているのかよ。。
知っているよな。
落ちたのは断熱材と分かったんなら、それにあわせてちゃんと対策取れよー。

NASAのメンツよりも乗組員の命のほうが尊いんだぜ。
たのむぜー。。。。

やっぱ、まだ早かったんだな。。。打ち上げ。帰還時に問題が起こると決まったわけじゃないけど。わけじゃないけど。
無事の帰還を祈っています。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-28 18:33 | 徒然

検査結果

遠吠えにわりと詳しく書きました。
結果から言えば、脳には異常はないが、脳波には【癲癇(てんかん)】が見て取れる。

ただし、その場合、【声が出ないと記憶がない】は相反する症状となるそうです。
なので、別の原因があるのか、薬の副作用なのか、まったく原因が分からなくなってきました。

なので、神経内科という科に移ってもっといろんな面から治療を進めていくことになりました。

こうなるのが一番怖かったんだけどなぁ。
ただ、進行性の病気とは考えにくいので気長に治療をしていくほうがいいと、、、がっくり。30代もそんなに残っていないのになぁ。はぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-28 13:26 | 健康



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。