るやんの雄叫び

2005年 08月 03日 ( 8 )

名前はVictoria

b0038573_21153142.jpg

どこで見つけて買ったのか、まるで覚えていない。
デオドランドボディパウダーらしい。
インパクトある彼女に惑わされたか?
[PR]
by lu_yan | 2005-08-03 21:15 | 徒然

男の引き際

佐々木、引退決意か…否定せず「はっきりしたら…」 | Excite エキサイト : スポーツニュース

大魔神・佐々木オフィシャルサイトにも記事が出ています。

まぁ、ベイスターズに復帰してからはほんとに冴えなかったわけですから、やむをえないですね。
佐々木、同世代だからさぁ、こういう引退の仕方ってちょっとさびしいなぁ。
おまけに家族を捨てて、若い小娘(なんか、女優、忘れているし、俺)に走っているし、、、。
もうちょっと男として「胸をはれる」引き際を決断できなかったのか、お前、という気持ちがどうしても抑えきれない。

どうせならば、楽天に移籍して、地元・仙台に恩返しをして引退してくれ。
もはやぼろぼろならば、せめてそのくらいやってもいいだろう。

とはいえ、ミキティ・浩史は今の佐々木に金を払う気はないだろうけどさ。
[PR]
by lu_yan | 2005-08-03 17:44 | 徒然

わからん・・・

アニストン「今でもピットを愛している」 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 米女優ジェニファー・アニストンさんは、バニティー・フェア誌9月号のインタビュー記事の中で、離婚した元夫の「ブラッド・ピットを今でも愛している」と述べ、自分が子どもを欲しがらなかったため離婚したとのゴシップ記事を否定した。
 アニストンさんは、「私はピットを愛しています。本当に愛しています。一生彼を愛し続けるでしょう」と述べた。
(中略)
 数カ月にわたってピットとジョリーの写真がタブロイド紙をにぎわせたことに対し、アニストンさんは、「怒りや戸惑いを感じたり、傷つかなかったとしたら、それはロボットでしょう」と語った。

うーん、だったらなんで別れただろ?
離婚理由なんて人に言うもんじゃないってのは分かっているが、離婚してからも「一生愛し続けるでしょう」なんていうってことは、、ねぇ?!

ブラピ側に愛情がなくなったってことかね?!
まぁ、ブラピだったら、離婚して独身ってことのほうがお仕事にプラスなのかもしれないねぇ。
[PR]
by lu_yan | 2005-08-03 16:29 | 徒然

復刻?

b0038573_1516921.jpg

小さい頃に読んで、いつのまにか人種差別問題?で見かけなかったこの本。
復刻したんですね。

ナツカシーっ
[PR]
by lu_yan | 2005-08-03 15:16 | 徒然

懐かしいなぁ


多部&石田、撮影前に60キロ本当に歩いた | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 「本屋大賞」を受賞した作家恩田陸氏の小説が原作の映画「夜のピクニック」(長沢雅彦監督、来秋公開)の撮影が2日、恩田氏の母校・水戸一高で行われた。同校の伝統行事で、一昼夜かけて80キロを歩く「歩行祭」を描く青春群像劇。この日は「歩行祭」が幕を開けるシーンで、多部未華子(16)石田卓也(18)ら主要キャストと、エキストラ1000人が参加した。クランクイン前に「どれだけつらいか分からないから」という多部の発案で、主要キャストと長沢監督が60キロを歩いた。主演の2人は「思った以上に大変ではなかった」(多部)「余裕だと思っていたけどきつかった」(石田)。長沢監督は「歩いた経験が演技に生きている」と話した。

水戸一高は旧水戸城の本丸、お堀をはさんで隣の三の丸に水戸三高。
でもって、水戸三高は映画「ビーバップハイスクール」のラストシーン、みぽりんが転校した学校のロケ地です。
この一高と三高の間にある坂道、なつかし~~~。
一高は男子が70%の半男子校、三高はほぼ100%の女子高、この坂道を一緒に登校しているんだよね。この辺はほんと、懐かしーです。

ちなみに妹の高校にも同じ行事があって、まさにこんな風歩いたんだよね。。
茨城県央部の学校ってこういう行事がすきなのか?!
[PR]
by lu_yan | 2005-08-03 13:02 | 徒然

あまえっこ

b0038573_12262649.jpg

オマエです。
こんな時間から泣きながらあまえっこモード全開
救急車の音にびびったようです。
[PR]
by lu_yan | 2005-08-03 12:26 | 徒然

トリップ人生

<覚せい剤>元五輪女子体操選手が逮捕、起訴される | Excite エキサイト : 社会ニュース
 元五輪女子体操選手で無職、中島(旧姓岡崎)聡子被告(44)=川崎市宮前区宮前平1=が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁池袋署に逮捕され、同法違反(所持、使用)の罪で起訴されていたことが分かった。

 調べでは、中島被告は7月9日、東京都新宿区のマンションで覚せい剤約2.71グラムを所持していた疑い。同27日には使用容疑で追送検された。

 中島被告は過去に、大麻や覚せい剤の所持、使用容疑で複数回逮捕され、実刑判決も受けている。76年のモントリオール五輪に出場、タレントとしても活躍していた。

アスリートの中には、脚光を浴びているときにアドレナリン・トリップ状態になってしまう人っているんですが、この人もそういうタイプだったんですね。
トリップしていないと生きていられない。。
アドレナリンでトリップできなくなったから、次はドラッグ・トリップ。
さびしいというよりも哀れですなぁ。。
おまけに何度も何度も。。。

アスリートが引退後、どんな人生を歩むのか、ちゃんと協会はフォローの対策を考えているのかなぁ?

とかいろいろ考えたけど、そもそもドラッグに手を出すような人、協会の仕事なんかじゃ満足できないのか。あはは。

それにしても、これだけドラッグはいけないといわれていて、なぜやる人が後をたたんのだろう?
[PR]
by lu_yan | 2005-08-03 11:00 | 徒然

総入れ替え

中国戦は先発総入れ替え ジーコ監督、疲労理由に | Excite エキサイト : スポーツニュース
 先発予定の11人はGK楢崎(名古屋)DF坪井(浦和)茶野(磐田)茂庭(F東京)MF駒野(広島)阿部(千葉)今野(F東京)村井(磐田)本山(鹿島)FW巻(千葉)田中達(浦和)。駒野と今野、村井は代表初出場となる。

結果が出るかどうか分からないけど、でも、こういうのもありだと思う。
ただ、ココに三浦アツがいないのが残念。。。

でも、こうやってみると招集メンバーの所属チームも幅が広がったなぁ。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-08-03 09:54 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧