るやんの雄叫び

2005年 08月 08日 ( 2 )

ご近所かいちーん

銀杏BOYZ、ステージで全裸!警察聴取 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 茨城県で行われた野外ロックフェスティバルで7日、人気バンドのボーカルが約4万人の前で“開チン”するハプニングが起きた。「ロック・イン・ジャパンフェス 2005」(国営ひたち海浜公園)に出演した4人組ロックバンド「銀杏(ぎんなん)BOYZ」のメンバーが、ステージ上で2度も全裸になった。会場で警備にあたっていた茨城県警もおかんむりで、公然わいせつ罪の疑いでメンバーや主催者らを事情聴取した。
 4万人に局部をさらけだしたのは、銀杏BOYZのボーカル峯田和伸(27)。

この公園はるやんの実家から実は近いです。ちゃりで20分ぐらいかなぁ。。
両親も時々ふらっと散歩に言ったりしているみたい。
あんなところで、こんなことをしたのか。

そりゃぁ、県警もおかんむりだよ。
この公園、いつもはファミリーいっぱい。遊園地なんかもあって、ほのぼのパークだもん。

これをきっかけにフェスが開催されなくなってしまうと困るなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-08-08 13:02 | 徒然

男の引き際 パート2


佐々木が引退表明「悔いはない」 | Excite エキサイト : スポーツニュース

さらばハマの魔神!佐々木が引退表明、9日に花道登板 | Excite エキサイト : スポーツニュース

こういっちゃなんですが、ココまでかっちょ悪い終わり方をしなくてもいいじゃん。。。と思います。
シーズンはまだ終わっていないんだよー。
もうちょっと最後まできっちりやって、その上で、納得がいく投球ができないと思うのであれば、辞めればいい。

こんなシーズン途中で、おまけに自分の地元で投げたいなんて、、、なんというか。
チームのことを考えなよ、とも思う。

同世代なだけに、こういう終わり方は本当に歯がゆいというか、でも気持ちはわかるというか、、すごく複雑。

まぁ、なんにせよ、『女がらみで男を落とした』のは消さないけどねぇ。。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-08-08 09:56 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧