るやんの雄叫び

2006年 02月 06日 ( 2 )

微妙な結果

スラムダンク占いに挑戦。

藤真くんでしたよ。

また、微妙なキャラだなぁ。
どうせならば、花形君がよかったなぁ。ぶちぶち。
[PR]
by lu_yan | 2006-02-06 16:38 | 徒然

別れ上手

島耕作の華麗なるモテモテ人生 | Excite エキサイト
島耕作といえば、仕事のできる男。そして、モテる男。
1947年9月9日生まれ、今年で59歳になる彼、どのぐらいモテてきたのか、5シリーズ43冊、計499話ぶん振り返ってみた。

合計19名だそうですよ。(妻除くなんだろうな、たぶん)
これが多いのか、少ないのかは別としてさ。

19人のほとんどとは別れちゃっているわけだから、それなりの修羅場を経験しているんだろうなぁ。

いっそのこと、どんな風にもてるかよりどうやってきれいに別れるか、のレクチャー本でも出せばいいのに。<弘兼さん

加治隆介も女性問題ではいろいろあった(ちがうかな?)ような気もするし、実例(?)豊富でいけるんじゃないのかなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2006-02-06 15:50 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。