るやんの雄叫び

2006年 04月 04日 ( 1 )

基準は・・・・

つれづれ:ふきだまり
携帯の機種交換をした。MOVAからFOMAに。

自分もMOVAからFOMAに機種変更しました。だいぶ前ですが。
ケツポケ派の自分は何より丈夫なのが必須条件。
前面液晶の携帯はすべからくNGです。とにかく本体自体に仕掛けが多い機種は壊れやすいのでダメだ。なによりケツポケの重圧に耐えてもらわなくちゃ困る。

だが、世の中、ケツポケ派の人は多いにもかかわらず、ケツポケ対応の機種はない。

おかしい、もっとユーザーフレンドリーになってくれ!
こんな落としやすいもの、うっかりぶつけやすいもの、丈夫で長持ちが一番大事だろう。

そういえば、これに限らず、なにを買うにしても選ぶ基準が「丈夫で長持ち」だなぁ。乾電池も絶対にアルカリを選んでいたし、今はあの、オキシ何とか。(覚えられない)

デジカメもお店のおにーさんに「丈夫で壊れにくい機種がいい」といってあきれられていた。画素数とか言われても、どうせ全部おなじじゃん。
それより自腹でまとまった金をつぎ込むんだ、簡単に壊れちゃったら困るんだよ。

世の中からずれていますか?おれ?まちがっていますか?おれ?
[PR]
by lu_yan | 2006-04-04 10:56 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧