るやんの雄叫び

2006年 04月 07日 ( 1 )

いらだち

自分、一人で何でもやってみる、とりあえず、チャレンジする人。
ヘルプやマニュアルを見ながら、なんでもチャレンジするのが大好き。

気がついたらPCの基本設定は覚えていた。
人間、いくつになっても新しいことを覚えられるものだ。
必要だと思ったらなんでも出来るようになるものだ。

だから、覚える気がなくてなんでも人に聞いて解決しようとする人が苦手。

キライではない。人には向き不向きがあるからね。
でも、好きにはなれない。

ごめんよ、お嬢チャン。
出来ない、PCが動かないから、なんていう前に、客が待っているんだから、どうすれば出来るのかを考えろよ。

あんたのタバコタイムに会社は金を払っているわけじゃないんだ。イライラ。
[PR]
by lu_yan | 2006-04-07 19:37 | 会社



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧