るやんの雄叫び

2006年 04月 27日 ( 2 )

男前がスキなの♪

最近はご近所のスーパーでも購入可能になった『男前豆腐店』のラインナップ。
お気に入りは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」っす。押忍。
いや、いや、『喧嘩上等やっこ野郎』もうまいしねぇ。。
『がんも番長』も捨てがたい。

と言うくらいにどっぷりハマっているるやんに更なる誘惑。

「男前豆腐」がガシャポンに : Yahoo

ひぇぇぇ、欲しい~~~!!
でもなー、この年になってガチャポンに金をつぎ込むなんて真似、出来ねぇ~~~っ!

あぅ、けど、ほしいっ!!

そして、食べたくなった。今夜は『男前豆腐』で決まりだなっ!

□男前豆腐店 オフィシャルHP (音量に要注意)
[PR]
by lu_yan | 2006-04-27 09:35 | 徒然

肌が・・・

朝6時です、おはようございます。
既に会社で仕事をはじめています。テストの立会いです。

眠いです。肌が荒れて吹き出物が出来ています。

1つは出血しています。大サービス状態です。
[PR]
by lu_yan | 2006-04-27 06:12 | 会社



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。