るやんの雄叫び

カテゴリ:徒然( 621 )

ご冥福をお祈り申し上げます。

ファンファン大佐ことマスミー岡田が食道ガンでなくなり、「うなぎ」「楢山節考」の今村昌平監督がなくなり、うわぁぁぁ、マジで昭和が終わっていくぅと思っていたら、もっとショックなニュースが・・・。

■逆鉾・寺尾の父、元関脇鶴ケ嶺の福薗昭男さん死去

がっくり・・・・・・・・・・。
自分、逆鉾のめちゃめちゃファンでもうそりゃ嫁にいきたいくらい大好きだったのだよ。もらってもらえるとは思ってもいなかったが。

鎌倉のほうで後妻さん(奥さんが先立たれて再婚されている)とちいさな陶芸のお店を開いていらっしゃったかと思ってたのだが。。。

ほんと、ご冥福をお祈り申し上げます。

いよいよもって自分の親を大事にせな、あかんなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-30 19:06 | 徒然

わんこカー

b0038573_15272440.jpg

いろんなワンちゃんが乗っています。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-30 15:27 | 徒然

ええんでないの?

ミムラが人気指揮者金聖響氏と熱愛:Excite エキサイト : 芸能ニュース
 ドラマ「いま、会いにゆきます」などで知られる女優ミムラ(21)が、クラシック界気鋭の指揮者、金聖響(きむ・せいきょう)氏(36)と真剣交際していることが29日、分かった。清純なイメージが強かったミムラにとって、初ロマンスとなる。

すんません、最初に浮かんだのはバカルディじゃなかった、さまぁ~ずの三村でしたっ!!好きなんだもん、あのキャラ。このみなんだもん、あの人。

女優さんのほうはわからんが、指揮者の方はわかる。たしかにまぁ、ええ男だな。
題名のない音楽界とかで時々登場しているけど、指揮をしている姿はかっこいいよ。

つーか、自分、本当に女優さんに興味ないのね。わははははは。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-30 11:22 | 徒然

人間失格

土日あわせて40時間眠りました。

人間のくず、と呼ばれても反論できそうにありません。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-15 15:27 | 徒然

差し入れ

b0038573_188187.jpg

をしました。
可愛い?部下のためだ。

今日、徹夜だし。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-10 18:08 | 徒然

魔王の空は?

魔王が正式に代表取締役を辞任することになった。
新会社法が施行され、混乱のきわみにあるこのくっそ忙しい時期にだ。

あれだけ業務に未練たっぷりだった魔王。
中国の現地スタッフたちとの送別会、日本のスタッフとの送別会では涙涙のお別れで、大変だった。

大変だったんだけど、もう、切り替わったんだとさ。

俺の未来は限りなく果てしなく広がっているんだ。
見ろ、この広い大空を!!この空と同じ大きさの可能性が見えるだろう?!

あ~~~、どんよりとしているね。すっごい狭い空に見えるよ。
魔王の可能性ってこんな感じなんだ。。

とりあえず、社外取締役としての立場があるから下手に動き回って問題を起こさないようにな。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-09 12:21 | 徒然

ここにいます

b0038573_15223858.jpg

今年もまた、みにきてしまった。
[PR]
by lu_yan | 2006-04-29 15:22 | 徒然

五本指の女

ストッキングのつま先が5本指に | Excite エキサイト
ただ、素足でいるように見せたいものなのに、座敷にあがるときなどに靴を脱いだら5本指、とバレてしまう。そんなときのために、他の5本指ソックス愛用者のように、聞かれる前に「今日は5本指なんだよね……テヘ(照)」的なセリフを用意しておいたほうがいいと思うぞ。

ごめんなさい。ある人を思い浮かべました。
お会いしたこともないのになぜかホワワンと姿が浮かびました。

その姿は、天海祐希様のようにかっこいい女性でした。

そうだよ、キャンペーンキャラクターを天海祐希にしちゃえばいいジャン!!

そしたら、自分も買うかもしれないし、あくまで、買うかもしれない、だけど。
[PR]
by lu_yan | 2006-04-28 20:04 | 徒然

男前がスキなの♪

最近はご近所のスーパーでも購入可能になった『男前豆腐店』のラインナップ。
お気に入りは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」っす。押忍。
いや、いや、『喧嘩上等やっこ野郎』もうまいしねぇ。。
『がんも番長』も捨てがたい。

と言うくらいにどっぷりハマっているるやんに更なる誘惑。

「男前豆腐」がガシャポンに : Yahoo

ひぇぇぇ、欲しい~~~!!
でもなー、この年になってガチャポンに金をつぎ込むなんて真似、出来ねぇ~~~っ!

あぅ、けど、ほしいっ!!

そして、食べたくなった。今夜は『男前豆腐』で決まりだなっ!

□男前豆腐店 オフィシャルHP (音量に要注意)
[PR]
by lu_yan | 2006-04-27 09:35 | 徒然

奥深い解析

スラムダンク解析を見つけたのでやってみた。
るやんの82%はタイムアウトで出来ています
るやんの11%はバスケがしたいです……で出来ています
るやんの5%はズッコーンで出来ています
るやんの2%は赤木剛憲で出来ています

タイムアウトが82%・・・・・orz
ちなみに本名だと・・・
XXXXXXの62%はエースキラー南で出来ています
XXXXXXの13%は流川楓で出来ています
XXXXXXの9%はどあほうで出来ています
XXXXXXの9%は相田彦一で出来ています
XXXXXXの7%は月刊スポーツ中村君で出来ています

こ、ここでも暴力的な傾向が・・・・。
ショック、、、くらくら。
[PR]
by lu_yan | 2006-04-25 10:40 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30