るやんの雄叫び

カテゴリ:会社( 105 )

おこるな、おこるな、、、

ちゃんとした設計やサービスの基本的な部分を開発サイドに伝えてんのかよぉ・・・・

伝えてないのに、思い通りのものができるわきゃないし、できたらそれは運が良かっただけだぞぉ、魔王!

っツーか、それを人に押し付けるなよなぁ・・・・それだけじゃなくてもいろいろとやることあって、いっぱいいっぱいなんだからさぁ・・・・
[PR]
by lu_yan | 2004-10-08 21:15 | 会社

連日の秋晴れ

そして今日もお天気がいいなぁ・・・・
席からは空が見えるので、ディスプレイからほんの少しだけ視線を動かすだけで空を眺めることができる。
仕事なんてしないで、自転車に乗ってどっかに行きたい
こんな日は江戸川を走りたい、、、なぁ
[PR]
by lu_yan | 2004-10-07 10:19 | 会社

会社の組織図

るやんの会社、従業員数は4名。
が、外資系なので日本常駐は、るやん一人っきり。

続き・・・読んでみる?
[PR]
by lu_yan | 2004-10-06 18:52 | 会社

秋晴れだなぁ

東京は土曜日以来の晴天!
いやぁ、、、こんな日は仕事なんかしないで遊びに行きたいですよ。
こんな、、、いい天気の日に、なぁんで早出で仕事をしているんだろう。

そして、うちの会社の魔王は何で始業時間になっても出社しねぇんだ?
[PR]
by lu_yan | 2004-10-06 09:56 | 会社

るやんでござる

るやんでござる。
左の上の雄叫びを見ればわかるとおり、でござる。

以後、よろしくなのです。m(_ _)m
[PR]
by lu_yan | 2004-10-05 20:08 | 会社



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30