るやんの雄叫び

カテゴリ:ルイルイ( 7 )

レニーまでもが!!


レニー・ゼルウィガーがカントリー歌手と結婚 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
アカデミー賞受賞の米人気女優レニー・ゼルウィガー(36)が9日、カントリー歌手のケニー・チェズニー(37)と結婚式を挙げた。
 ゼルウィガーの広報担当者によると、2人は米領バージン諸島のセント・ジョン島で親しい友人や親族を招いて挙式した。
 2人は今年1月、チェズニーが出演したインド洋津波被災者のためのチャリティーコンサートで出会い、交際を続けていた。


だ、だめだ~~~~。今日はもう立ち直れない。
[PR]
by lu_yan | 2005-05-11 17:27 | ルイルイ

撃ち抜いてくれ!!


藤井隆&乙葉、ラブラブ婚約会見!プロポーズは… | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 藤井は昨年末、乙葉の前でひざまずいて「結婚してください」とプロポーズ。それに乙葉は「心を撃ち抜かれ、胸もグッときました。よろしくお願いしますと答えました」という。

的の準備はOKだぞ!ここだ、ってな感じで、マークもつけておいた!

さぁ、いつでも撃ち抜いてくれ!!!

問題は勇気あるガンマン候補の影も形もない西部の荒野に一人っきり佇んでいるってことなんだよな。。。わかっているんだよ、わかってはよぉ。。ちくしょ。一生に一度でいいから、椅子を引いてもらいたいよ・・・・

とおいらのことは置いておいて、ともかく、ご婚約おめでとう!末永くお幸せに!!

< 追記 10:10 >

藤井 乙葉にひざまずいて婚約指輪 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 最も盛り上がったのはプロポーズを“再現”した場面。藤井が昨年末「結婚してください!」と言って指輪を贈ったというエピソードを告白。すると乙葉は「ひざまずいて言ってくれたんです。心を打ち抜かれたというか、胸にグッときて。よろしくお願いしますと言いました。まるで海外映画のようでした」とうっとり。

♪ひざまづいて~~ 誓ってやる~~~♪
という歌がふと出てきました。

シブガッキ隊ですか、、、骨の髄まで、三十路、負け犬、どっぷりでござんす。
それにしてもハリーウィンストンかよ。。。やるなぁ、藤井隆。
[PR]
by lu_yan | 2005-05-10 09:46 | ルイルイ

なにぃ~~~!


獅童&結子が結婚!既に妊娠も? | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優の竹内結子(25)が結婚することが9日、明らかになった。2人は昨年10月に公開された映画「いま、会いにゆきます」で共演。夫婦役を演じ意気投合、静かに愛をはぐくんでいた。関係者によれば挙式・披露宴の予定はなく、近く都内の区役所に婚姻届を提出する。

ありゃ、数少ない名前と顔が一致する俳優さん、というか、役者さんの一人。独身だったのかー。ちくしょー、がんばっておけばよかったなぁ、、ってナニを?!(一人突っ込み

で、相手の女優さんは相変わらず、よくわかりません。
もしかして、朝の連ドラにでていた人かな?和菓子屋の話に、、、違うか?

ところで、獅童くんは梨園のプリンス、女優さんは引退するわけじゃないみたいで、なんだか大丈夫なのか?とちょっと心配。

ちなみにオフィシャルサイトは現在もパンク中。サーバ管理者も大変ですな。。(苦笑

中村獅童 On Line
YUKO TAKEUCHI OFFICIAL

ともかく、ご結婚、おめでとうございます。末永くお幸せに。
[PR]
by lu_yan | 2005-05-10 09:40 | ルイルイ

そりゃもう・・・

家族が大好き!と思うときは?

うちの親父が財布をビラッとあけたときに札束が入っていて、
「それでいいのか?」
との一言で、さっとお支払いをしてくださったとき。

あぁん、パパ、素敵♪

イヤ、実の父親ですよ、本当に。
負け犬でも何でもパパは娘が大好き。

あれ?あれ?違ったかな?
[PR]
by lu_yan | 2005-04-26 10:03 | ルイルイ

もうひとつのブログ

新しいブログを一つ作ってみた。
まぁ、over30's & 負け犬ネタを中心にぽつぽつと書いていきます。

るやんの遠吠え

興味のある方は時々遊びに来てください。
[PR]
by lu_yan | 2005-04-25 16:13 | ルイルイ

友からのメール

今、プロポーズ大作戦の男友達からメールが来た。
やつは最近、「自称負け猫」とノタマッテイル。
女が負け犬ならば、男は負け猫だ、というのだ。

男30代、未婚、子供なし、親あり、も何かと大変だ。

で、肝心のメール。

桜散る、とだけあった。

これはどういう意味だろうか。。。

電話を掛けてやるべきか?
こいつ、こういう時ってクドインダよなぁ・・・・・。(ため息
[PR]
by lu_yan | 2005-04-21 20:07 | ルイルイ

Over30's


Over30's ルイルイの会にカラムネタは全てルイルイというカテゴリに入れることにした。

これを開き直りとよんでくれてOKだよ!

さて~~~、本題。
ルイルイの会メンバーのさっちぃのBlogで見つけたネタにトラバしています。
負け犬度数でわかる!あなたの人生大逆転
痛い、痛いタイトルだよ・・・
負け犬度数でわかる!あなたの人生大逆転 | Yahoo
今の自分に満足していますか?
こんなはずではなかった……と思っていませんか?
あなたの深層心理から、あなたに潜む「負け犬度数」、今のあなたの「負け犬度数」、10年後のあなたの「負け犬度数」を導き出します。ハッピーになるための、大逆転アドバイスもお見逃しなく。
※無料でご利用いただけます。

この無料という言葉にチャレンジを決意。
結果は・・・・
-- 10年後のあなた --
たしかに年齢からいっても、周囲からすればあなたも十分負け犬適齢期に入っています。でも日頃の努力はムダにはならないはず。

け!10年後?

いくつになっていると思ってんだよ!!

最初に生年月日を入れさせやがったくせに、、、、、それをみたら、そんな悠長なことはいってらんねぇってことがわかるだろうが!!

あおぉぉぉ~~~~んっ!!
[PR]
by lu_yan | 2005-04-21 09:23 | ルイルイ



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30