るやんの雄叫び

<   2004年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やることなすこと

だめだめちゃんな一日。
そんな日もある、とは思うけど、そう思っても慰めにならない。
そんな風にへこんでいます。

帰ろうかな。。。
[PR]
by lu_yan | 2004-11-17 19:38 | 会社

オレンジ色にしています

ノートPCを使うようになってから、爪が邪魔だな、と思うようになった。
たいして長く伸ばしているわけじゃないのだが、スクエアな感じにしているのでキーボードに引っかかるのだ。
自分で整えると変な形になるしなぁ。。プロに整えるのだけ、お願いしようかなぁ。
でも、整えるとなるといくらかかるんだろ?
[PR]
by lu_yan | 2004-11-17 10:15 | 会社

あと20日以上ありますぜ

必要経費とはわかっています。
来月の給料日には全額戻ってくることもわかっています。

けど、けど、、、7万円分を立て替えろって、、、、
そりゃないぜ~~~~
[PR]
by lu_yan | 2004-11-15 16:19 | 会社

あまり、ヒロシのネタはおもしろくない

今日も一人で残業をしています、るやんです。

明日、事務所の引越しなのに、何一つ荷物を片付けることもできず、仕事をしています。
引越しが終わった後に即、行われるデザイナーさんとの打ち合わせのために必要な資料作りです。

皇帝も魔王も帰ってしまったし、今月から来ているパパさん(新入社員だけどヒトマワリ年上)も当然のように帰宅。

ツーかさぁ、イチオウるやんは女性なのだから、「大丈夫?」とか言って手伝わないか、お前ら?!
S・I・G・H・・・・・・
[PR]
by lu_yan | 2004-11-11 23:12 | 会社

ばたばたばたばた・・・・・

そして今日もこんな時間まで仕事をしています。
事務所移転に伴う作業のためです、、、
その上、明日は新しいスタッフの面接だとぉ?!
午前中には新事務所でつかう家具を見に行かなくちゃいけません。。。
っていうか、誰がその家具を買うの?!
どうやって支払うの?!
おいら、とっても不安・・・・
[PR]
by lu_yan | 2004-11-10 22:37 | 会社

しみじみと思う暇なく・・・

いろいろとありましたが、なんとか新事務所が見つかりました。
ふぅ、と一息ついたと思ったら、え?!今週中に引越しをするって?!
えぇ?!金曜日には新事務所でお電話もしもーし?!
まじですかー????

マジなんです、やるといったらやるんです、うちの会社の魔王と帝王は。
[PR]
by lu_yan | 2004-11-09 20:31 | 会社

結核患者の気持ち

ただ、咳がとまらなくなったり、のどが苦しくなったり、、

あぁ、あの落ち葉が散る時、私の命も、、、、、

なんておもったりしてん。
[PR]
by lu_yan | 2004-11-08 19:36 | 会社

これが世の理ってわけで

そして土曜日に仕事をしているってぇ寸法よぉ。

家族サービスもせず、風邪を引いた身体に鞭をうち、必死で働くるやんであった、ナ~~ム~~~
[PR]
by lu_yan | 2004-11-06 16:07 | 会社

その心遣いが、、、ギャクコーカ!

さて、葬儀参列のために会社を空けるので留守をお願いしたんですけどね。。。
魔王と帝王が「代理で参列してきて」という指示を出したおかげで、会社が留守になりました。
まじかよー!!

ということで、今日はやることが山のようにあり、お願いしたことが何も終わっていないイラダチ。。
もいいです、おいらがやります。
はぁ。
[PR]
by lu_yan | 2004-11-05 17:19 | 会社

さらにおろおろ

そして、今朝、身内が急死。
平日は毎日更新が目標だったんですけど、いきなり途絶えそうな予感。

でも、久しぶりに足元が揺らいでへたり込みそうになりました。
うーん、まだ60歳、若すぎる死です。しくしく。
[PR]
by lu_yan | 2004-11-01 20:28 | 会社



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。