るやんの雄叫び

<   2005年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

スキン変更

新しいスキンが出ていたので、気分転換に変更しました。
いや、仕事柄【上海】とは縁が深いからこれにしたわけじゃないです。

なんて、今の会社は【上海】と【東京】にオフィスがあります。
だから、仕事でいやなことがあったら、いきなりスキンを変えてやるっ!
[PR]
by lu_yan | 2005-01-26 13:49 | 徒然

今日のBGM♪

LENNY by Lenny Kravitz

レニ・クラです。
ニコール・キッドマンとは別れてしまったのでしょうか?
[PR]
by lu_yan | 2005-01-25 14:56 | 徒然

今日のお弁当

仕事に復帰してから毎日、お弁当を作っている。

われながら、らしくない。

が、自分で作ったお弁当を食べながら、
「思いのほか甘いな」
とか
「これは弁当向きの味になっているな」
とか
「汁気を飛ばしたほうがおいしいな」
とかなんだか、ステキ奥様♪になりきり中。

あほか、己は。という突っ込み、大歓迎♪

ちなみに今日のメニュー:
鶏もも肉のトマト煮
じゃこの卵焼き
サケポテトサラダ
ぶり大根の大根
ご飯に塩昆布
[PR]
by lu_yan | 2005-01-25 13:43 | 徒然

気分

今週に入ってから富士山を見ていない。
朝、職場の窓から富士山が見えると少しでもいいことがあるような気がするんだけど・・・・・。

見えないとどんな気がするのかは、内緒ってーことで。
[PR]
by lu_yan | 2005-01-25 10:40 | 会社

いびき

体調がいまいちなので帰宅。
そして、仕事しています。
(意味ないか・・・・)

となりの座椅子にうちの猫(名前:おまえ)がいるのですが・・
いびきをかいています。

幸せそうや。

生まれ変わったらおまえになって、おまえが自分になって、
自分を飼い猫にしておくれ。
頼むよ、おまえ。
[PR]
by lu_yan | 2005-01-24 17:17 | 会社

あたしゃとてもショックだよ・・・・

とある人との会話で愕然としたこと。

「ちびまるこちゃんが(TVで)始まったとき、まること同じ年だったんですよねー」

な、なんですと?!そんなあなたが社会人とは!

始まったときにはすでに大人(でも社会には出ていないぞ)だった自分が「一度乾いたら元には戻れない」になって当然ですな。
[PR]
by lu_yan | 2005-01-21 16:42 | 会社

かさかさ

今日も乾燥しまくっています。
乾いている、どころの騒ぎではなく、、、干からびてしまうよ。
干からびてしまったら、元には戻らないと仕事なんだよ、おいらの肌年齢はっ!

家に帰ったら、ヒエルロン酸か、コエンザムQ10か、なんだか知らんけど、塗りこめねばっ!

くーっ、干からびるーッ!!
[PR]
by lu_yan | 2005-01-21 16:02 | 会社

今日のBGM♪

Come Clean by Puddle of Mudd
official site >>


2002年に最も聴いた、2003年にもめちゃくちゃ聴いた、2004年もひそかに聴き続けていた一枚。
もー、2002年に偶然見たControlのPVに一目惚れ。
21世紀になって最も聴いているアルバム。

なーんで、こんなにすきなのか、自分でもよくわからないけど。
ついつい、聴いちゃうんだよねぇ。


職場で聴くにはちょっと『うるさい』かもしれないけどね。
[PR]
by lu_yan | 2005-01-21 10:27 | 徒然

乾燥注意報

オフィスの中は暖房ががんがんかかっています。
うー、気持ち悪いほど乾燥している。

干からびちゃいそうだ。
[PR]
by lu_yan | 2005-01-20 17:12 | 会社

今日のBGM

♪Swing When You're Winning by Robbie Williams
Official Site >>

U.K.で今一番Hotなミュージシャン、ロビー様のコンセプトアルバム。
ギネス公認の最もギャラの高い女優:ニコール・キッドマンとのデュエット曲もありますし、きき応えは満点。
この二人、PVでも共演しているんだけど、ロビー様はさすがにニコールには手を出さなかったのかなぁ。
スパイス・ガールズじゃないんだし、出せないか。
[PR]
by lu_yan | 2005-01-20 11:09 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧