るやんの雄叫び

<   2005年 06月 ( 68 )   > この月の画像一覧

うるせぇな

魔王が久しぶりに日本に戻ってきた。
2週間近く出張をしていたから、トウキョウの事務所は静かだったのに。。

出張中にネット通販で購入したダーツセットを事務所の壁に立てかけて、いきなり練習を開始しやがった。。。

ダーツがあたるたびにスコアを読み上げる声がする。。。

うるせー!!ココは職場だぁっ!ダーツするなら、よそへいけっ!

仕事しないなら、とっとと帰れっ!!!ぼけっ!

[PR]
by lu_yan | 2005-06-21 21:16 | 会社

はやっ!

久米ヒロシです…「A」打ち切りとです… | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 人気キャスター、久米宏(60)司会の日本テレビ系情報バラエティー「A」(日曜午後7時58分)が26日の放送分を最後に終了することが21日分かった。同番組は4月17日にスタートしたばかりだった。

 昨年春、テレビ朝日系「ニュースステーション」の終了から1年間の休養をへて久米を起用した番組とあって注目されたが、初回から平均視聴率は7.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と低迷していた。

 2月の制作会見で久米は「やってみておもしろくないと思ったらすぐやめたいと思う」と発言。6月5日放送分が4.7%と番組最低視聴率を記録し「もう降りたい」と久米がスタッフに訴えたことで打ち切りが決定したようだ。



決断、はやっ!


まぁ、生放送じゃないとダメな人になってしまったってことだよ。
次は生放送でがんばってください。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-21 18:22 | 徒然

お怒り、トム君。

ム・クルーズに水鉄砲、仕掛けたTV関係者ら逮捕 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
新作SF映画「宇宙戦争」のプレミア上映が19日に当地で行われたが、主演のトム・クルーズ(42)が、テレビのいたずら番組のターゲットにされ、憤慨する場面があった。
 クルーズは上映前、記者を装った男からマイクを向けられて話し始めたところ、マイクから水が噴き出した。
 男は民放チャンネル4の娯楽新番組の関係者で、マイク状の水鉄砲でクルーズにいたずらを仕掛け、同行の撮影スタッフ3人がその様子を収録していた。
 クルーズはこれに著しく気分を害し、「ぼくが君の質問に答えているのに、君のしていることは本当にひどい。むかつく」と不快感をあらわにした。
 男ら4人は警察当局に一時拘束された後、保釈された。警察関係者によると、4人はクルーズへの暴力行為で起訴される可能性があるという。
 チャンネル4はクルーズへの謝罪を表明するとともに、いたずらに悪意がなかったことを強調した。

トム君ほど、有名になればそりゃ、いたずら番組のターゲットになるのは「あり」でしょう。
ただ、ココのところ、マスコミに【いろいろといわれてちょっとご機嫌斜め】だったトム君。
我慢ならなかったのね。


けどさー、売れなくなったら見向きもされないし、水鉄砲を引っ掛けられるぐらい、いいじゃないさ。

というのは、おいらだけなのか?てへへ。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-21 16:42 | 徒然

そこまでしてなにを?

刑務所でも仕事を続けていたビジネスマン | Excite エキサイト
服役中のビジネスマンが重警備刑務所に移された。地元メディアの報道によれば、彼は電話で子どもの宿題を手伝っているふりをしながら、ビジネスの指示を行っていたという。

ロドニー・アドラーはオーストラリア最大級の保険会社HIHインシュアランス社の元社長だ。同社の経営破綻を受け最短2年半の懲役刑に服しており、ビジネス活動は禁止されていた。このたびの違反により、仮釈放不可の刑期延長に加え、電話の禁止および独房への監禁の可能性もあるという。

HIHインシュアランス社は数万人に対する契約不履行と53億オーストラリアドル(およそ4千5百億円)の負債を残して倒産した。18ヶ月にわたる捜査の結果、アドラーは4件の刑事責任に問われ、4月より警備のゆるい刑務所に拘留されていた。

電話で指示を受けていたやつは捕まったんでしょうか??
なんか罪に問われたんじゃないのかな?

それにしても刑務所の中に入ってまで、仕事ですかぁ。。
それだけ熱心で有能だったら、経営破たんするはずないと思うんだけどねぇ。
経営破たんしているってことは、なんか違うビジネスに夢中だったってこと??

なんで気がついたのかも気になるけど、、、それにしても。。。世界には変な人がいるもんだ。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-21 13:25 | 徒然

ゴルゴ、おめでとう


ゴルゴ松本結婚、相手は高校の同級生 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 お笑いコンビTIMのゴルゴ松本(38)が近く結婚することが20日、分かった。相手は高校時代(埼玉・熊谷商)の同級生で、都内でアロマセラピストとして働いている38歳。関係者によると、昨年6月に高校の同窓会で18年ぶりに再会。食事やゴルフなどを重ね、1月から都内で同居。ゴルゴは既に女性の両親にあいさつした。女性は妊娠しておらず、離婚歴がある。挙式の日取りなどは未定だが、ゴルゴは「来月くらいに入籍できたらいいな」などと周囲に話しているという。近く会見し、相手の写真も公開する予定という。

オー、ゴルゴも結婚ですかぁ。。。

皆さん、着々といかれますね。。

おいていかれるばかりのるやん。。。とほほ。

さて、愚痴はともかく、おめでたい話。
だからさ、相手の女性が妊娠していなくてもいいし、離婚歴があってもいいじゃない。
結婚するのはゴルゴ本人。記事を書いている記者じゃないんだから。

それにしても、いいな、おめでとう。。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-21 13:20 | 徒然

交流戦MVP決定!おめでとう!

3割、3打点が決め手!ロッテ・小林宏が交流戦MVP | Excite エキサイト : スポーツニュース
 「日本生命セ・パ交流戦」(5月6日~6月18日)の最優秀選手賞(MVP)が20日、発表された。優勝したロッテの小林宏之投手(27)が6試合5勝0敗&3安打の活躍を評価され、初代MVPに輝き、賞金200万円をゲットした。また、期間中、特に目立った選手に贈呈される日本生命賞(賞金100万円)は、最多タイの12本塁打を放った西武・中村剛也内野手(21)と、打率.393、37打点の2部門で2位となった阪神・金本知憲外野手(37)が選出された。

試合1時間前に「男の子が生まれたよ!」と電話をもらって、ほとんど寝ていない状態でマウンドに立って、勝ち投手になった小林宏之のインタビューを見てちょっと、うるうるしたのよね。おいら。

その後も着々と勝ち星を重ねる彼を見ていて、これはなんか賞をもらっちゃうかもね。
と思っていたのさ。

けど、MVPとはね~~~。

ほんと、目立たないけどロッテはいい投手がそろっているよね。
このぐらいの陣容が大阪近鉄にあったら、、(以下涙
[PR]
by lu_yan | 2005-06-21 11:28

ホラーも純愛も日本から

「いま、会いに-」J・ガーナーでハリウッドリメーク決定! | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 中村獅童(32)と竹内結子(25)が結婚するきっかけとなった作品で、純愛ブームを巻き起こした映画「いま、会いにゆきます」(土井裕泰監督)が、米ハリウッドでリメークされることが20日、分かった。日本版で竹内が演じた母親役を米ドラマ「エイリアス」、映画「デアデビル」などで知られる米女優、ジェニファー・ガーナー(33)が務めることも決定。来年クランクインを予定している。

 ハリウッドを席捲するジャパニーズホラーに続き、正統派のラブストーリーが全米に上陸することになった。

ジェニファー・ガーナーって、アクション女優さんかと思っていました。
日本でいうと、『志穂美悦子』サンのイメージ。(昭和テイストバリバリ)

原作を読んでもいないし、映画自体も観ていないんだけど、『純愛』でしょ。
これで獅童君が結婚しちゃったでしょ。。。

ジェニファー、確かバツイチだったと思うけど、結婚したいのか?
共演者が誰になるのか、興味あるなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2005-06-21 09:37 | 徒然

マスターズでも世界新


95歳日本人ランナーが世界新 | Excite エキサイト : スポーツニュース
宮崎マスターズ陸上競技大会は19日、男子100 メートルの95―99歳の部を行い、宮崎県在住の原口幸三さん(95)が22秒04の世界新記録を出した。
従来の記録24秒01を2秒近く縮める快挙。
原口さんは2000年に同競技の90―94歳の部で18秒08の世界記録を出している。

95歳で競技場にたち、走るっていうのがまずスゴイ。
100mを全力疾走できるのもスゴイ!

おまけに世界記録を2つも持っているのがスゴイ!

ただ、これは進化と呼べるのかどうか、疑問だけどね。

原口さんが次の大会でもすばらしい記録を打ち立てられますように。

っていうか、95-99歳の部ってことは100-104歳の部もあるのか?
日本人しか走らないんじゃないのか?!
[PR]
by lu_yan | 2005-06-20 12:55 | 徒然

岩村、オマエもか・・・orz


岩村 15日に婚姻届を提出 | Excite エキサイト : スポーツニュース
 ヤクルトの岩村明憲内野手(26)が15日に美幸貴(みさき)夫人(27)との婚姻届を提出していたことが18日、明らかになった。1年前から交際を始め、順調に愛をはぐくんできた。来季に見据えるメジャー挑戦を前に、身を固めて盤石の態勢でシーズンに集中する。20日にも都内で記者会見を行う。 ヤクルトの和製大砲が生涯の伴侶を得て、さらなる飛躍を目指す。岩村は今月15日に婚姻届を提出し、球団関係者、チームメートに結婚を報告。美男美女カップルの誕生に、チームは祝福ムードに包まれている。


岩村も結婚かよー。ちきしょー

まぁ、単にファンというだけでこれといって何かがあるわけじゃないんだけどね。
それにしても26歳だよ、まだ。
はぁ、、、、、いい男は確実に売れていくなぁ。(遠い目
[PR]
by lu_yan | 2005-06-20 12:44 | 徒然

どういうこと?

M・シューが今季初優勝 佐藤ら14台がリタイア | Excite エキサイト : スポーツニュース
自動車F1シリーズ第9戦、米国グランプリ(GP)は19日、当地で73周(1周4・192キロ)の決勝を行い、佐藤琢磨が所属のBARホンダ、トヨタなど7チーム、14台が使用タイヤ破損の危険性が高いとの理由で1周目のスタートを切らずにリタイアした。
 3チーム、6台で争われたレースはミヒャエル・シューマッハー(ドイツ)が1時間29分43秒181(平均時速204・648キロ)で優勝し今季初勝利、通算84勝目を挙げた。2位はルーベンス・バリチェロ(ブラジル)で、フェラーリ勢は昨年9月のイタリアGP以来のワンツーフィニッシュを果たした。

要するにミシュランだか、ブリジストンだか、どっちかのタイヤメーカーを採用したチームだけが走って、その中でミハシューが勝ったと。。。

台数から察するにブリジストン勢が走ったんだと思うけど、これってありなの?

毎年のようにレギュレーションが変更されて、あーでもない、こーでもないって大騒ぎするF1だけど、こういう事態になってしまって、どうなのよ?

これって、いったいどういうことなのよ?
[PR]
by lu_yan | 2005-06-20 11:08 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。