るやんの雄叫び

<   2005年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ネーミング限界?

<MS>新ウィンドウズ「ビスタ」を来年発売 | Excite エキサイト : 経済ニュース

記事は割愛します。興味のある方はリンク先からどうぞ。

徐々に車の名前っぽくなってきましたね、、Windowsさん。
また、Vistaってところが微妙なランクの車の名前だしさ。。

そのうち、上級者ユーザーには高級4ドアセダン、初心者には軽自動車の名前がつけられたりしてさ。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-27 15:10 | 徒然

これって?!

NEWSが未成年メンバー飲酒を謝罪 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 15日未明に仙台市で酒に酔った未成年メンバーが警察に補導されてから、NEWSがこの問題について話すのは初めて。7人が「世間をお騒がせし、申し訳ありませんでした」と頭を下げ、山下が謹慎中の未成年メンバーに触れて「彼も皆さまに会える時間の大切さを、深く感じていると思います」と続けると、涙ぐむファンも。公演の最後に「7人ですが、8人の気持ちで頑張りました」とあいさつすると、ファンの興奮は最高潮に達していた。

おいらの勘違いかもしれませんが、この未成年メンバー(稲垣メンバーを思い出すなぁ)ってさ、器物損壊もやっていない?
そもそも酔っ払って大トラになって、道にとまっていたワゴン車を蹴ってぼこぼこにしたってことじゃなかったっけぇ?

それは大人になってもカンケーないでしょ、なんか道筋、ずれているような気がするんだす。

も~被害にあった、ワゴン車の持ち主はジャニサン事務所からおニューの車をもらって保険金ももらって、慰謝料もらってってことかね?

なんか分からんけど、このまま終わるんやろね、この未成年メンバーに関しては。
で、何とかっていうアナウンサーが叩かれ続けるってことだ。
そもそも大トラになって暴れていたところを誰か止めなかったのかよ。。。と思うんだが、、なぁ?!
[PR]
by lu_yan | 2005-07-27 13:37 | 徒然

いいとも

すごーく久しぶりにこんな時間にテレビを見ております。

【笑っていいとも】ですよ。

なんか、笑顔がいようにほほえましいほほえましすぎて怖いぐらい、さらに腰が妙に低い若手俳優さんが出ています。

佐藤隆太さん?!

あれ、この人、、、【離婚弁護士~ハンサムウーマン】に出ていた、ちょっとだめな年下の元恋人?!

いやぁ、いいともってまだやっていたのねぇ。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-27 12:19 | 健康

何事もほどほどに

カップルがボートで楽しみすぎて救助隊出動騒ぎ | Excite エキサイト
ボートで海に出ていた不倫カップルのために、大規模な救出作戦が発動された。情熱的な叫び声が救助を呼んでいるのだと勘違いされてしまったのだ。

土曜日の朝、トーベイの浜辺で通行人が海から奇妙な騒音が聞こえてくるのに気づき、救助隊員がライフボートを出して現場に警察が出動する騒ぎになった。

「結局、小さいゴム製ボートに乗っていた半裸のカップルを岸まで連れて来て、服を着るよう言うことになりました」デヴォンおよびコーンウォール警察の広報はロイターに語った。

「実際、報告書には"彼らはボートで楽しんでいた!"と記してありますが、それ以上のことはなんとも」

って、不倫かよー!!そっちへの突っ込みはなしかよ?!
[PR]
by lu_yan | 2005-07-27 11:31 | 徒然

なぜか盛り上がらない

柴田隆1位で準決勝へ 世界水泳選手権第10日 | Excite エキサイト : スポーツニュース
水泳の世界選手権第10日は26日、当地で行われ、男子二百メートルバタフライ予選の柴田隆一(日大)が1分56秒60で泳ぎ、全体のトップで準決勝進出を果たした。1分57秒90の松田丈志(中京大)は同9位での進出。世界記録を持つマイケル・フェルプス(米国)は出場していない。
 25日の男子百メートル平泳ぎで銀メダルを獲得した北島康介(日本コカ・コーラ)は五十メートル平泳ぎ予選で28秒03。全体の9位で準決勝に進んだ。今村元気(ムラサキスポーツ)は28秒70で予選落ち。
 同八百メートル自由形予選で群馬・高崎商高3年の内田翔(群馬SS)が日本記録に0秒01と迫る7分58秒00の高校新記録をマークしたが、奥出泰史(法大)とともに予選落ちした。
 女子二百メートル自由形の浦部紀衣(コナミ西日本)は2分0秒06で準決勝に進んだが、上田春佳(東京SC)は予選落ち。
 水球の日本は13位決定戦でカナダに8-10で敗れた。

なんか世界陸上とか世界柔道とかバリボーとかに比べて、いまいち世界水泳って盛り上がっていないですよね。おいらが知らない世界で盛り上がっているんですかね。

おいらは結構気になるんですが、ヤッパリ、「メダルを取って当たり前だった水泳日本」が甦らないともりあがらないんすかねー。

なんか、ちょーっと気にかかるんでござんすよ。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-27 09:57 | 徒然

ライダー人生

ドイツの高速道路を電動車いすで走る老人、保護される | Excite エキサイト
ドイツで、高速道路を走るトラック運転手たちがショックを受けた。彼らは目にしたのは、脇を車いすでのろのろ走る80歳の年金生活者だった。

東部の街ゲルリッツの警察広報が火曜日に述べた。
「彼は、高速道路のサービスエリアに買い物に行こうとしたのです。最高時速6から10キロの電動車椅子で、路肩を走りました」

時速10kmもでるんかー、あれって。<電動車いす
いざとなりゃ、あれでもライダー人生を全うできるな。

それにしても、どこから高速道路に入ったんだろ?
インターをどうやってパスしたのか、それが分からん。。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-27 09:36 | 健康

ドレッドヘア

今日、病院へ行くためにバスに乗り換えたんですが、乗り換えのターミナルでおもろいものを見つけました。
「ドレッドヘアの像」
(どこだか一発でばれますな)
写真を撮って、モバイルで更新しようと何度も挑戦したのですが、どうやらExciteブログ画像倫理委員会(そんなもんあるのか?)に引っかかるようです。
アップできません。

まぁ、ありゃ確かにどうかと思うけどね。。。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-26 18:53 | 徒然

あたたたた・・・

マリファナ盗難を通報してマリファナ所持で逮捕 | Excite エキサイト
テキサス州の男性が、自分のマリファナが盗まれたことを警察に通報し、マリファナ所持で逮捕された。

スティーヴン・ナイト (17)は、3人の男がアパートに押し入り、クリスマスの電飾で身体の自由を奪ってマリファナの一部とプラズマテレビを盗んだと警察に通報した。

警察は容疑者たちを追跡中だ。警察はひとまずナイトをマリファナ所持で逮捕した。アパートからはランプで栽培中マリファナの鉢と、4グラムのマリファナと、エクスタシーの錠剤が発見された。

エクスタシーまで持っていたんかよ。。

ラリって警察に通報しちゃったんですなぁ。。。あっはっはっはっは。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-26 15:57 | 徒然

なにが一番大切か

<野茂英雄>デビルレイズが解雇 代理人、移籍球団探す考え | Excite エキサイト : スポーツニュース
米大リーグ、デビルレイズは25日、野茂英雄を解雇した。球団は16日に戦力外通告をした際、保有権の放棄を告知する10日間のウエーバーにかけてトレード先を探していたが、25日までに申し込みがなかった。

 代理人の団野村氏は「仕事をみつけないといけない」と語り、現役引退ではなく、あくまで移籍先の球団を探す考えを明らかにした。野茂が日本への復帰を否定しているため、大リーグの他球団が獲得に名乗りをあげなかった場合は、マイナーでプレーしながら、大リーグ昇格の機会を待つことを視野に入れているとみられる。

野球をやる環境を優先するか、あのときの屈辱は忘れへんぞを優先するか。
カズのときも思ったけど、、、本当にやりたいのは野球じゃないの?!
野球をするのはグラウンド。どのグラウンドでも野球をするのは一緒じゃないの?!

セツナイな、、、ほんとに。
[PR]
by lu_yan | 2005-07-26 14:10 | 徒然

話せなくても

b0038573_10485377.jpg

一人で喫茶店に挑戦。

ドトールなんで頷いたり、指差しでなんとか注文に成功!
[PR]
by lu_yan | 2005-07-26 10:48 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧