るやんの雄叫び

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ほんとかな?

b0038573_22153468.jpg

最近、頬に気になる部分があるんだ。
気になるな~~。
ストレス、あるからな~~
[PR]
by lu_yan | 2006-05-31 22:15 | 徒然

ご冥福をお祈り申し上げます。

ファンファン大佐ことマスミー岡田が食道ガンでなくなり、「うなぎ」「楢山節考」の今村昌平監督がなくなり、うわぁぁぁ、マジで昭和が終わっていくぅと思っていたら、もっとショックなニュースが・・・。

■逆鉾・寺尾の父、元関脇鶴ケ嶺の福薗昭男さん死去

がっくり・・・・・・・・・・。
自分、逆鉾のめちゃめちゃファンでもうそりゃ嫁にいきたいくらい大好きだったのだよ。もらってもらえるとは思ってもいなかったが。

鎌倉のほうで後妻さん(奥さんが先立たれて再婚されている)とちいさな陶芸のお店を開いていらっしゃったかと思ってたのだが。。。

ほんと、ご冥福をお祈り申し上げます。

いよいよもって自分の親を大事にせな、あかんなぁ。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-30 19:06 | 徒然

わんこカー

b0038573_15272440.jpg

いろんなワンちゃんが乗っています。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-30 15:27 | 徒然

ええんでないの?

ミムラが人気指揮者金聖響氏と熱愛:Excite エキサイト : 芸能ニュース
 ドラマ「いま、会いにゆきます」などで知られる女優ミムラ(21)が、クラシック界気鋭の指揮者、金聖響(きむ・せいきょう)氏(36)と真剣交際していることが29日、分かった。清純なイメージが強かったミムラにとって、初ロマンスとなる。

すんません、最初に浮かんだのはバカルディじゃなかった、さまぁ~ずの三村でしたっ!!好きなんだもん、あのキャラ。このみなんだもん、あの人。

女優さんのほうはわからんが、指揮者の方はわかる。たしかにまぁ、ええ男だな。
題名のない音楽界とかで時々登場しているけど、指揮をしている姿はかっこいいよ。

つーか、自分、本当に女優さんに興味ないのね。わははははは。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-30 11:22 | 徒然

いそがしいよ

いろんなことがありすぎて、脳みそが大変なことになっているよ。

癒されたい一心で、イベントチケットの予約にチャレンジしたけど、開始1分で売り切れたしさ。
どうなってんだかなぁ。。。。

事務所の引越しを前に、レイアウトを決めるのに頭が痛いですよ。。ほんと。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-24 10:24 | 会社

人間失格

土日あわせて40時間眠りました。

人間のくず、と呼ばれても反論できそうにありません。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-15 15:27 | 徒然

ヘアピンカーブ

と言うことで、昨日から、ぶっ続けで仕事中です。
へへへ。寝てないのがしんどいのも24時間ぐらいまで。
いまはいやな意味で突き抜けて、良くわかっていません。

ヘアピンカーブぐらいの勢いで肌が曲がっている。

いや、違う。

ダウンヒル並で落ちている。
トリノのスケルトンのコース並みに曲がりくねりつつ落ちていっている。

取り返すことは不可能だ。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-11 11:01 | 会社

差し入れ

b0038573_188187.jpg

をしました。
可愛い?部下のためだ。

今日、徹夜だし。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-10 18:08 | 徒然

1枚目のイエローカード

昨日、病院に行ってきました。
仕事に戻ってからは経過報告的な通院だったのですが、今回はちょっと違った。

うーんと、アタマの左側が継続的にしびれているのはもうずーっと抱えている症状なのでなんとも思わなくなるぐらい日常のこととなっているんですが、ですが、ですが、これは【シグナル】でもあるのですよ。
このしびれが激しくなると「ハイハイ、やばいよやばいよ、きてるよきてるよ」って意味らしい。

まぁ、それは直感的にわかるんだけど、この数日、どうも様子がおかしい。

視界の左1/4ぐらいが一瞬欠ける。すぐに戻るんだけど、しばらくするとまた同じことがおこる。

最初は単なる疲れでよろめいているだけか、なぁんて思っていたんだけど、チガウって、そんなもんじゃないって、ピピピッと笛を吹かれて「イエローカード」を提示されたよ。わはっはっはっは。

さぁて、今日はこれから徹夜作業の立会いを控えているんだけど、そんなことをやったらまた記憶がなくなったりするかなぁ。っていうか、イエロー2枚目をもらってレッドで退場か?

それとも一発レッドになってそのままピッチから立ち去る羽目になるのか?
[PR]
by lu_yan | 2006-05-10 09:54 | 健康

魔王の空は?

魔王が正式に代表取締役を辞任することになった。
新会社法が施行され、混乱のきわみにあるこのくっそ忙しい時期にだ。

あれだけ業務に未練たっぷりだった魔王。
中国の現地スタッフたちとの送別会、日本のスタッフとの送別会では涙涙のお別れで、大変だった。

大変だったんだけど、もう、切り替わったんだとさ。

俺の未来は限りなく果てしなく広がっているんだ。
見ろ、この広い大空を!!この空と同じ大きさの可能性が見えるだろう?!

あ~~~、どんよりとしているね。すっごい狭い空に見えるよ。
魔王の可能性ってこんな感じなんだ。。

とりあえず、社外取締役としての立場があるから下手に動き回って問題を起こさないようにな。
[PR]
by lu_yan | 2006-05-09 12:21 | 徒然



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31