るやんの雄叫び

出してすっきり?!

株主総会が終わって2週間。
会社をどうやって今後経営して行くのかって言うのを株主さん達に説明するのを聞きながら、いろいろと考えた。

で、先週の金曜日にだしました。

退職願い。

でも、おいら、すっごいよい子(笑)なので、退職希望日は9月末です。
ちゃんと後任の人を探して欲しいんですよね、って皇帝(社長)にお願いをしました。

さー、後2ヵ月半、どうなるかなぁ。
ちゃんと後任が決まるかなぁ。
部下たちは「虎視眈々」と同じように退職願を提出するチャンスをうかがっている。

「出すんだったら、退職希望日の2週間前までに出しなさい。あと、自分がいるうちに出せよ」

とは言ってあるけどねー。

次の仕事は、EC関連のお仕事か、ベンチャーキャピタル系か、のんびりと2ヶ月かけて次の仕事を探します。

さー、ここの更新頻度もアップしていかなくちゃなー。
[PR]
# by lu_yan | 2006-07-10 23:17 | 会社



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31