人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

クラプトンモデル?

ロックスターになる夢にいまだ未練?英ブレア首相 | Excite エキサイトからトラバします。
「どういうわけか政治は、私にしっくりときて物事がうまく運んだ。しかし、音楽で成功するにはロックスター独特の反抗的な態度が必要不可欠なのだが、私にはなかなかできなかった。だから私は音楽活動を是が非でも何とかして続けたかったのに、ロックスターにはなれなかった」

うーん、十分反抗的じゃないかと思われます。ご安心くださいな。トニー君。

なんたって世界中から「イラクに侵攻したのは間違いだったんじゃない?」と言われてもそんなことはなーいとがんばっているジョージ君と仲良しじゃない。

ま、その一点に関しては君はがんばらざるを得ない立場だから、好きで反抗的なんじゃない、と言われちゃうかもしれないねぇ。。。
by lu_yan | 2005-03-04 21:00 | 徒然
<< 追い風に足元をすくわれないように 上が上なら、下も下だな >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31