人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

がんばれ、日本人メジャーリーガーたち!

田口、オープン戦1号 中村2安打、多田野3失点 | Excite エキサイト : スポーツニュースからトラバします。
米大リーグは11日、各地でオープン戦を行い、カージナルスの田口壮外野手は、当地でのナショナルズ戦に「2番・中堅」で先発し、二回に左越えのソロ本塁打を放った。これで5試合連続安打
 今年のオープン戦で本塁打した日本人選手は、松井秀喜外野手(ヤンキース)に次いで2人目。
 ドジャースの中村紀洋内野手は、ナイターのメッツ戦に代打で出場し、10打席ぶりの安打を中前へ。さらに第3打席でも右前安打を放った。
 インディアンスの多田野数人投手は、パイレーツ戦に六回から登板、3ランを打たれるなど2回3安打3失点だった。
 マリナーズのイチロー外野手は、ロッキーズ戦で3打数1安打1打点。初戦からの連続試合安打を7に伸ばした。


田口、5試合連続かぁ。この調子でいけば、開幕メジャーでスタメンも夢じゃないかも!
ノリはやっとヒットが出ましたね。ほかの日本人メジャーリーガーたちとはちょっと「毛並み」の違う選手だから、どこまで通用するのかが違う意味で興味あるなぁ。

ところで、野茂のインタビューを見たんですが、「風格ありまくり」でしたね。
かっこよかったぁ、ひげはむさくるしかったけど。
by lu_yan | 2005-03-12 13:24 | 徒然
<< 連続時代劇:お上のお達しを受けて よそ様の世間と自分の世間の違い >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31