人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

それはあまりに・・・・

サンドラ・ブロック愛用の小ジワ予防クリームって・・・ | Excite エキサイト : 芸能ニュース
ロンドンで開催された「デンジャラス・ビューティー2」のワールドプレミアに現れたサンドラ・ブロックが、美貌の秘訣を暴露した。「これは最大のシークレットだけど、小ジワ対策に一番効果があるのは痔の軟膏なのよ」という彼女、どうやら痔治療用クリームを顔に塗っておられるらしい。彼女には、シリーズ前作のロンドン・プレミアでも赤い絨毯の上で派手にけつまずいたという過去があり、そのあっけらかんとしたキャラクターで、英国メディアに格好のネタを提供し続けているようだ

たとえ効いたとしても買えない。。。。

ただでさえ、オヤジ臭漂う負け犬との輝かしい栄光を背負っているとはいえ、それは、あまりに、それは・・・・・・
by lu_yan | 2005-03-24 18:14 | 徒然
<< 本当の格好良さ 若い頃の思い出 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧