人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

たのむぞー!!



さあイラン戦!不敗トリオで突破だ | [Excite エキサイト : スポーツニュース

ヒデ曰く、
「自分たちを信じてやる」
「正直、僕はシステムには興味ない。日本が3―5―2だろうが、4―4―2だろうが、相手がどう来ようが、システムでサッカーをやるわけではない」

福西曰く、
「自分たちで分かっていればいい。一番大事なのはどういうふうにプレーをするか。自分たちを信じること。それだけ。1つ1つが本当に大事だから、最後の試合と思ってやるしかない」

中村曰く、
「イメージ、プランは頭にある。攻めるところは攻めて点を取りに行く」

小野曰く、
「アウエーで勝って日本に帰りたい」

ついでに、ジーコ曰く、
「高原、中田、中村、小野がいるのに、どうして守備的に見えるのか。これだけの選手が集められて最大限の力を出すために4バックにした」

どんな形でもいい!

とにかく、勝って日本に戻ってきてくれ!
by lu_yan | 2005-03-25 09:55 | 徒然
<< 悲しい現実 連続時代劇:謎の商人登場! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31