人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

一人では死ねない


男女5人が集団自殺か 滋賀、車内に練炭 | Excite エキサイト : 社会ニュース
 30日午前8時25分ごろ、滋賀県高島市朽木古川の市道の脇道に駐車中の軽乗用車内で、男女5人がぐったりしているのを通りがかった近所の住民が発見、110番した。5人は間もなく死亡が確認された。
 後部荷台に4個のしちりんと練炭があり、死因は一酸化炭素中毒とみられる。ドアなどが内側から粘着テープで目張りされていた。5人とも外傷はなく、高島署は集団自殺した可能性が高いとみている。
 調べでは、5人はいずれも20代とみられ、男性4人、女性1人。運転席と助手席に男性2人、後部座席に男女3人が座った状態だった。現場には大阪ナンバーと滋賀ナンバーの2台があり、5人は滋賀ナンバーの車内で見つかった。遺書は見つかっていないという。

一人では生きていけない、、というのはよく聴く言葉だったけど、今は一人では死ねない世の中らしい。

どうせ生きていてもしょうがない命だというのあれば、その命をほしくてほしくて仕方がない人たちの役に立ててみろ。。。
一度でいいから、明日をも知れない命を精一杯生きている人にあってみろ。

お前がいらないって言っているその命を、その人のために捧げてみやがれ。
生きる意味を考えてみやがれってんだ。。。

(※文中、非常に不愉快な文章や表現があった場合はご容赦ください。先にお詫びしておきます)
by lu_yan | 2005-03-30 15:26 | 徒然
<< 住んでみたい街 連続時代劇:群がるカワラバンヤたち >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31