人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

とうぜんだけど・・・

昨晩、27:00に帰宅、、、というか部屋のドアの前数メートルというところで、

胆汁、吐きました

酔っ払いの女性に助けられ、救急車で病院に運ばれました。
なのに、、今朝、10:00に仕事を再開しています。

魔王は鬼です

明日、病院で点滴を受けてまいります。。。

木蓮さん、さっちぃさん、そして、ここに来てくれている全ての皆さん、
まぁ、死なないように細心の注意を払います。
考えたら、3月の22日から休んでいないのは当然のこと、、、昼も夜もヨーグルトと肉まんと、帰りは終電かタクシー。。。なんて暮らしをしていたら、倒れるて、、、な。

と思いました。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんです~~~。
これに懲りずに、かまってくださいませ。
by lu_yan | 2005-04-03 22:39 | 健康
<< ということで いつの写真よ? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧