人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

連続時代劇:まろが主役でおじゃる。


北尾CEO「第2のニッポン放送」構想 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 ニッポン放送からフジテレビ株を借りてフジ筆頭株主になったソフトバンク・インベストメント(SBI)の北尾吉孝最高経営責任者(CEO=54)が、5日付産経新聞に対し「第2ニッポン放送」をつくる可能性を示唆した。
 現在、同放送のほぼ全社員はライブドア堀江貴文社長(32)を拒否している。北尾氏は「(辞める社員らが)多かったら『第2ニッポン放送』をつくることもある。今度つくったファンドは200億円あるから、その会社に投資するかも。もぬけの殻の会社が資産だけ持っていることになる可能性もある」と話した。
 また同放送子会社ポニーキャニオンについても「株式公開が動き出すかもしれない。堀江社長はそうなっては困るから『休戦』と言っている」と述べ、同放送の大きな資産であるポニー「独立」にも言及した。
 その上で北尾氏は、ライブドアとフジが和解すれば、5年間の貸し株契約期間を繰り上げ、フジ株を同放送に返却する考えも表明した。

なんだか、この人って「ダーティーなイメージ」がありますねぇ。
あの口調がいけないのかなぁ。。

すごい高い位置に眉毛があって、「まろは~~~でおじゃる」とか言いながら、シャナシャナあるきまわっていそうな感じ。
しかも、「どこの田舎ものがまろの前を歩くでおじゃるか?」と怒り出しそうな(笑

いやいや、私財を投入して恵まれない子供たちを支えているんだしね。
そんなことを言っちゃいけないね。

それにしても最近、日枝の大旦那はどうしちゃったんだろう??
by lu_yan | 2005-04-06 14:39 | 徒然
<< 真っ向勝負しないとなー。 降りなかった遮断機 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31