人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

映画で稼いで、ドラマで儲けて?

海猿」伊藤英明主演でドラマ化 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 人気俳優の伊藤英明(29)が主演してヒットした映画「海猿」が、7月からフジテレビで連続ドラマとして登場することになった。「踊る大捜査線」など話題のドラマの映画化は珍しくないが、その逆のパターンはテレビ業界でも初の試み。さらに、06年春には、映画のパート2も決定。スクリーンからテレビへ、そして、再び劇場へという異色の3部作となる。 伊藤は待望のドラマ化に向けて、すでにクランクイン。「連ドラになると聞いた時は驚きました。毎回、見続けてもらうために視聴者のみなさんがワクワクしたり感動できるように、常に集中力を保っていきたいと思っています。もう“走るしかないな”っていう感じ」と意欲十分だ。

海猿、ですか。。。NHKでも似たようなタイトルのドラマをやっていませんでした?
アーモー調べる気力もないです。ごめんなさい。

これはちょっと見たい気がするな。
時任三郎と夏八木勲、好きだし♪
by lu_yan | 2005-04-12 09:41 | 徒然
<< 亀田興毅、競売にかけられる! 漫画が現実に? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧