人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

亀田、協栄入り!

亀田、協栄ジム移籍へ…金平会長が要望受け入れ | Excite エキサイト : スポーツニュース
 プロボクシング・フライ級の気鋭、移籍問題で揺れる亀田興毅(18)=グリーンツダ=が今月中にも東京・協栄ジムに移籍することが濃厚となった。19日、亀田とトレーナーでもある父・史郎さん(39)らが都内の同ジムを訪れ、協栄ジム・金平桂一郎会長(39)と会談。条件面で合意した。28日に金平会長が大阪市内のグリーンツダジムに出向き、移籍交渉を行う。「3000万円」といわれる移籍金がクリアできれば、正式決定する。

亀田のコメント:
「協栄さんは名門ジムやし、(国内で輩出した)世界王者も一番多い。それなりのレベルにあるんやろね」。

正直、亀田の試合は1度しか見たことがないので協栄がこれほどまでに度量のでかさを見せる価値があるのか、は疑問です。
でもな、協栄はスターがほしいんだと思う。ボクシング界を揺るがすような圧倒的な強さを持ったスターが。
亀田にはその可能性があるかもしれない。もし、亀田が本物のスターになったら、協栄はそれに見合った利益をゆくゆくは手に入れられるはず。
たとえ、肖像権などを全部代理人に渡したとしてもね。

亀田は真価を問われる時期が来ているですよね。。。自覚、あんのかな?
by lu_yan | 2005-04-20 09:54 | 徒然
<< ありえねぇってぇの!! 最近の流行 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31