人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

ドメイン、ゲットだぜ!(ふるっ

ベネディクト16世のドメイン名、すでに米国人がゲット! | Excite エキサイト
ケイデンヘッド氏はロイターに「名前が発表されたとき、私は世界で2番目に興奮した人間だったんじゃないかな」とコメント。しかし、陶酔感は、自分のウェブサイトに1分間に1000以上のアクセスが集中し始めると消えていった。

ドイツ人のヨゼフ・ラツィンガー枢機卿がコンクラーベで選出された19日に決めたベネディクト16世のほかに、ケイデンヘッド氏は「クレメント15世」「インノケント14世」「レオ14世」「パウロ7世」「ピウス13世」のドメイン名を通常料金で登録した。

「BenedictXVI.com」にアクセスしようとすると、ユーザはケイデヘッド氏の自分のウェブサイトにリダイレクトされる。サイトを最も金払いのいいポルノ業者に売却する、という推測を同氏は否定している。

「何を決めるにしても、世界で11億のカトリック信者を怒らせるようなことだけはしたくないよ」とケイデンヘッド氏。すでにギャンブル・サイトからの申し出も断ったという。「私は信心の薄いカトリックだけど、そこまで堕落しちゃいませんよ」

このサイトをどうするかまだ検討中だが、もし法王庁がサイトに関して接触してきたら、いくつか要求をしてみるつもりだそうだ。

「あの法王がかぶる大きな帽子がひとつ欲しいな。それにコンクラーベのために建てられたバチカンのホテルに2泊3日で滞在したい」」

いや、、、狙っていたわけでしょ?(笑

明らかに狙っていたわけでしょ?!

狙っていたんだよね?!

それにしても、すごいよね。。。この感覚は(笑
by lu_yan | 2005-04-21 15:49 | 徒然
<< 大阪近鉄コンビ ひ、ひたいが?! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31