人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

まだ1両目には人が残されている


死者90人超す、大半即死 前2両集中 | Excite エキサイト : 社会ニュース
 兵庫県尼崎市のJR福知山線で25日に起きた上り快速電車の脱線事故で、死亡した乗客はほとんどが即死とみられることが27日、兵庫県警の調べで分かった。とりわけ線路脇のマンションに衝突した1、2両目に死者が多く、100キロ前後のスピードでぶつかった衝撃の激しさを示した。また2つの車両が原形をとどめないほど大破したことが戦後6番目、JR発足以来最悪の惨事につながった。
 27日午前までに新たな死亡が相次いで確認され、死者は計91人となった。2両目は救出作業が終わり、撤去が始まった。残る1両目にはなお閉じ込められた人がおり、被害はさらに拡大するとみられる。県警は救出作業と並行して現場検証も実施している。


まだ1両目には人が!

一刻も早い救出を、、ひたすら祈っています。
祈ることしかできない、奇跡が起こり、生還する人が、一人でも多くいますように。

< 追記 15:17 >





救助に向かう人たちも命がけなんだ。。。。
今は一人でも多くの命を助けるために、、助かることを祈るだけだ。
by lu_yan | 2005-04-27 12:16 | 徒然
<< 守秘義務 イヤ、マジでびっくりしました。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧