人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

守秘義務

ベッカム夫妻、元家政婦を告訴へ | Excite エキサイト : スポーツニュース
サッカーのレアル・マドリードMFでイングランド代表主将のデビッド・ベッカムとビクトリア夫人は、英大衆紙で報じられた夫婦生活をめぐる記事で元家政婦を告訴する。夫妻の広報担当が26日明らかにした。
 ベッカム夫妻は、元家政婦アビー・ギブソンさん(27)のインタビュー記事掲載を差し止めるようニューズ・オブ・ザ・ワールド紙に求めたが、週末に裁判所で却下された。
 広報担当によると、夫妻はギブソンさんが守秘義務に違反したとして法廷闘争も辞さない構え。
 ベッカムは昨年、元マネジャー、レベッカ・ルースさんとの不倫を大衆紙に書き立てられたが、これを否定。今年2月にはビクトリアさんは三男クルスちゃんを出産している。


市原悦子か?!

と思ったら27歳ですか。若いんですね、あちらの家政婦さんは。

それにしてものぞかれて困るというか、家政婦にまで守秘義務が発生するほど注目を浴びている私生活かぁ。

誰がのぞいてもたたいてもひっくり返しても何もない、、おいら。

あ~~~、なんて気楽。 Viva !! 負け犬♪
by lu_yan | 2005-04-27 13:01 | 徒然
<< 親の資格なし! まだ1両目には人が残されている >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31