人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

がんばる67年生まれ

12年目の金字塔!ゴン 感謝の150ゴール | Excite エキサイト : スポーツニュース
 ゴンがJの歴史に名を刻んだ。磐田のFW中山雅史(37)が、Jリーグ通算出場287試合目となった1日のJ1第9節・柏戦で通算150ゴール目をマーク。前半4分、自ら倒されて得たPKを決めた。94年3月19日のV川崎(現東京V)戦のJ初ゴールから12年で前人未到の大記録を達成した。

清原の500本塁打に続き、ゴン・中山も150ゴール達成!!
二人は1967年生まれの同い年、キング・カズも確かそうだったよね。
(早生まれで学年は違うけど)

今年38歳、スポーツの世界では選手生活のゴールが常に迫っているお年頃。

がんばっているなぁ、、、
自分も同世代としてがんばらなくちゃなぁ。。

って、仕事にか?他にがんばることはないのか?おいら・・・
by lu_yan | 2005-05-02 09:51 | 徒然
<< ただいま戻りました。 祝いじゃぁ! >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31