人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

カルキン君、マイケルを擁護?


M・ジャクソン裁判、元子役スターが性的虐待を否定 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
少年への性的虐待罪に問われている米歌手マイケル・ジャクソン(46)の裁判で11日、元子役スターのマコーレー・カルキン(24)が、ジャクソン被告からの性的虐待を否定し、被告が他の少年に不適切な行為をしているのを見たことがないと証言した。
 カルキンは、自身が主演した映画「ホームアローン」シリーズが大ヒットした1990年代初め頃に被告と親しくなった。被告の自宅兼遊戯施設「ネバーランド」に数え切れないほど泊まり、たまに被告とベッドを共にしたが、不適切なことは何も起こらなかったという。
 また、被告の元料理人が先月、1991年に2人に夜食を運んだ時、被告がカルキンの下半身に手をおいていたと証言したことについては、「あまりにばかげているため、誰もそれが真実か、尋ねさえしない」と述べた。
 さらに、15年前に被告が他の少年たちと親しくしていたのを覚えているが、被告が「誰かに不適切な行為をしているのを見たことがない」と証言した。

15年前?!そんなになるの、、、、ホームアローンから・・・・orz
うわぁぁぁ、、、、なんかショックーーーー。

それにしても、カルキン少年(と敢えて呼ばせていただこうっと)がマイケルを擁護するような発言をするとは・・・・お金を積まれたのか? (^^ゞ

と思わず疑わずにはいられない。性格、ゆがんできたなぁ、おいら。
by lu_yan | 2005-05-12 19:10 | 徒然
<< 別れたくもなるよ 笑っちゃいけない(笑 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧