人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

別れたくもなるよ


ストーカー行為で市議逮捕 別れ話で中傷メール | Excite エキサイト : 社会ニュース
 山梨県警生活安全企画課などは12日、別れ話のもつれで交際していた女性に中傷メールを送ったなどとして、脅迫とストーカー規制法違反の疑いで、同県甲斐市議宮田徳夫容疑者(64)=甲斐市志田=を逮捕した。
 調べでは、宮田容疑者は今年3月11日、「過去の交友関係をばらすぞ」などと甲斐市内の30代の女性を脅迫。さらに同24日から25日にかけ、自分の携帯電話から女性を中傷するメールを数回送信するなどのストーカー行為をした疑い。
 宮田容疑者は女性と10数年交際していたが、今年に入り別れ話が出ていた。調べに対し容疑を認め「別れたくなかった」と供述しているという。

そりゃ、別れたくもなるよ。。。
追いかければ逃げるもの、というのは男女のときによく出る言葉じゃん。
しかも64歳でしょ?そういう機微がわかんないとは思えないし。。。

それにしても、、、30代で十数年交際をしていて結婚していないとなれば、女性は別れを考えるよ。

このままいったら、負け犬だもんっ!


こういうニュースを見ると、一人の方がいいや、変なのに追いかけられなくてすむしっ!と思う。
負け惜しみじゃなくて、心から、素直に、、、、(^^ゞ
by lu_yan | 2005-05-12 20:19 | 徒然
<< 断固たる処罰を カルキン君、マイケルを擁護? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31