人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

断固たる処罰を


拳法悪用し暴行繰り返す 少女監禁時も練習続ける | Excite エキサイト : 社会ニュース
 兵庫県赤穂市の少女(19)がインターネットで知り合った男の自宅などに監禁された事件で、監禁容疑で逮捕された無職小林泰剛容疑者(24)=札幌市中央区=は、中学時代から拳法を習い、初段を取得していたことが13日、分かった。
 小林容疑者は少女を監禁していた3カ月以上の間、ささいなことで怒鳴りつけた上、暴行を繰り返したとされる。捜査1課は、拳法を悪用して少女がまったく抵抗できない状態だったとみている。
 調べでは、小林容疑者は中学時代や高校中退後に、地元の青森県五所川原市にある拳法の道場に通った。上京した際にも東京都足立区のマンションに少女を監禁していたとされる昨年6月ごろに、道場の師匠に「昇段試験のために本を送ってほしい」と頼み、腕を磨き続けていた。

以前も書きましたが、性犯罪は[病気]ではありません。
[犯罪]です。犯した罪の再犯率の高い[犯罪]です。
それは[暴力を伴う犯罪]です。これは被害者に加害者の想像をはるかに超える傷をもたらします。
目に見える傷ではありません。目に見えない、心の傷です。

しかもそれに鍛錬のための拳法を悪用していたとは・・・・・。

性犯罪は病気ではなく、犯罪です。たとえ裁判で[病気]を認められたとしても、病気とは関係なく、犯罪は犯罪。犯罪を犯した人間はその罪を償わなくてはいけません。

何度でも言います。徹底的に社会的制裁を加えていただきたい。
by lu_yan | 2005-05-13 09:28 | 徒然
<< あれもこれも手に入れたいんだっ! 別れたくもなるよ >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31