人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

男は40代!


「亡国のイージス」自衛隊基地で試写計画 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 映画はイージス艦を占拠したテロリストと、海自隊員の壮絶な戦いを描いた製作費12億円の超大作。この日、東京・丸の内ピカデリーで行われた完成披露試写会には、真田広之(44)佐藤浩市(44)中井貴一(43)ら出演者が顔をそろえ、真田は「骨のあるエンターテインメント作品に仕上がった」と自信をみせていた。

うわぁ、、、前列の3人、40代パワー炸裂ですねぇ。。ほとんど同い年なのね。
時任三郎がいたら、昔のJRAのCM再現って感じか?

後ろ側のメンバーの影の薄さに比べて「年寄りは座って」という感じで着席している3人の迫力。まぁ、主役級はこんなもんだな。

ところで、後ろの列の右から2番目の人はあれですか?
浅間山荘の映画に出ていて、狙撃されちゃった人ですか?

この映画、どうしようかな、観ようか、観ないか、、迷うところだなぁ。
by lu_yan | 2005-05-25 18:34 | 徒然
<< 50代も黙っちゃいないぜ 恒様、ジーコと激論? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31