人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

コタエルなー。。。

西日本各地で真夏日 日田と佐賀で31・5度 | Excite エキサイト : 社会ニュース
 高気圧に覆われた日本列島は6日、朝から全国的に晴れ、西日本を中心に気温が30度以上の真夏日となった。東京都心でも午後2時すぎに今年2番目となる27・7度まで上昇。オフィス街では上着を脱ぎ、汗をふきながら歩くサラリーマンの姿が目立った。
 午後3時までの各地の最高気温は日田(大分県)と佐賀で31・5度、甲府と熊本30・8度、奈良と大阪30・7度、京都30・3度など。気象庁によると、朝から日差しが強く、気温がぐんぐん上がった。

ただでさえ、土曜日、日曜日と神宮で真っ赤に日焼けしちゃって、肌がひりひりしている。
そんななか、こんなに気温が高くなったらエアコンががんがんで、肌が乾燥しきっちゃってカサカサちゃんだよ。。

1日、1日、肌は衰えているんだ、、、元に戻れないんだっ!!
by lu_yan | 2005-06-06 21:07 | 徒然
<< 暴れん坊、スター列伝?! この時期にランボーですか? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
Blog Link (without Exblog)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧