人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

暴れん坊、スター列伝?!


ラッセル・クロウがホテル従業員に暴行し逮捕 | Excite エキサイト : 芸能ニュース
映画「グラディエイター」でアカデミー主演男優賞を受賞したハリウッドスター、ラッセル・クロウ(41)が6日早朝、滞在先のホテルで従業員に暴行を働いたとして逮捕、起訴された。

 事件が起こったのは6日午前4時20分ごろ。マーサー・ホテルに滞在していた同容疑者は、オーストラリアに電話が出来なかったことに腹を立て、従業員と言い争いになった。怒ったクロウが電話機を投げつけて従業員の顔に傷を負わせた疑い。

この人はなんだかそういう「暴れん坊の血」が顔に出ているようなイメージがある。
リチャード・ギアのやるような役柄は一生できないだろうな、って感じ。

昨日のクリスチャン・スレーターも過去に酔っ払って暴れて逮捕、っていうニュースがありましたよねぇ。
日本の俳優さんたちと違って、ハリウッド系の俳優さんたちは「逮捕、へ?だから?」ってな感じで、キャリアにあまり大きな傷も残さずに次のお仕事が回ってくるようだから。。。

心置きなく、暴れられるってぇもんよ!

なんてね。
ともかく、電話機を投げつけられたときにはよけられるように反射神経だけは養っておこう。。。って、自分、なんだよ、それがおちかよっ!!<自らに三村突っ込み、今日も疲れています
by lu_yan | 2005-06-07 09:35 | 徒然
<< さすがにこれは・・・・ コタエルなー。。。 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31