人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

岩村、オマエもか・・・orz


岩村 15日に婚姻届を提出 | Excite エキサイト : スポーツニュース
 ヤクルトの岩村明憲内野手(26)が15日に美幸貴(みさき)夫人(27)との婚姻届を提出していたことが18日、明らかになった。1年前から交際を始め、順調に愛をはぐくんできた。来季に見据えるメジャー挑戦を前に、身を固めて盤石の態勢でシーズンに集中する。20日にも都内で記者会見を行う。 ヤクルトの和製大砲が生涯の伴侶を得て、さらなる飛躍を目指す。岩村は今月15日に婚姻届を提出し、球団関係者、チームメートに結婚を報告。美男美女カップルの誕生に、チームは祝福ムードに包まれている。


岩村も結婚かよー。ちきしょー

まぁ、単にファンというだけでこれといって何かがあるわけじゃないんだけどね。
それにしても26歳だよ、まだ。
はぁ、、、、、いい男は確実に売れていくなぁ。(遠い目
by lu_yan | 2005-06-20 12:44 | 徒然
<< マスターズでも世界新 どういうこと? >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31