人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

ホラーも純愛も日本から

「いま、会いに-」J・ガーナーでハリウッドリメーク決定! | Excite エキサイト : 芸能ニュース
 中村獅童(32)と竹内結子(25)が結婚するきっかけとなった作品で、純愛ブームを巻き起こした映画「いま、会いにゆきます」(土井裕泰監督)が、米ハリウッドでリメークされることが20日、分かった。日本版で竹内が演じた母親役を米ドラマ「エイリアス」、映画「デアデビル」などで知られる米女優、ジェニファー・ガーナー(33)が務めることも決定。来年クランクインを予定している。

 ハリウッドを席捲するジャパニーズホラーに続き、正統派のラブストーリーが全米に上陸することになった。

ジェニファー・ガーナーって、アクション女優さんかと思っていました。
日本でいうと、『志穂美悦子』サンのイメージ。(昭和テイストバリバリ)

原作を読んでもいないし、映画自体も観ていないんだけど、『純愛』でしょ。
これで獅童君が結婚しちゃったでしょ。。。

ジェニファー、確かバツイチだったと思うけど、結婚したいのか?
共演者が誰になるのか、興味あるなぁ。
by lu_yan | 2005-06-21 09:37 | 徒然
<< 交流戦MVP決定!おめでとう! マスターズでも世界新 >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31