人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るやんの雄叫び

トリップ人生

<覚せい剤>元五輪女子体操選手が逮捕、起訴される | Excite エキサイト : 社会ニュース
 元五輪女子体操選手で無職、中島(旧姓岡崎)聡子被告(44)=川崎市宮前区宮前平1=が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁池袋署に逮捕され、同法違反(所持、使用)の罪で起訴されていたことが分かった。

 調べでは、中島被告は7月9日、東京都新宿区のマンションで覚せい剤約2.71グラムを所持していた疑い。同27日には使用容疑で追送検された。

 中島被告は過去に、大麻や覚せい剤の所持、使用容疑で複数回逮捕され、実刑判決も受けている。76年のモントリオール五輪に出場、タレントとしても活躍していた。

アスリートの中には、脚光を浴びているときにアドレナリン・トリップ状態になってしまう人っているんですが、この人もそういうタイプだったんですね。
トリップしていないと生きていられない。。
アドレナリンでトリップできなくなったから、次はドラッグ・トリップ。
さびしいというよりも哀れですなぁ。。
おまけに何度も何度も。。。

アスリートが引退後、どんな人生を歩むのか、ちゃんと協会はフォローの対策を考えているのかなぁ?

とかいろいろ考えたけど、そもそもドラッグに手を出すような人、協会の仕事なんかじゃ満足できないのか。あはは。

それにしても、これだけドラッグはいけないといわれていて、なぜやる人が後をたたんのだろう?
by lu_yan | 2005-08-03 11:00 | 徒然
<< あまえっこ 総入れ替え >>



ついに退職願を提出したぞ!9月末でこの職場ともおさらばじゃ!ってな感じのベンチャー勤務の負け犬。現在、荒らしがうざいのでTBはご遠慮願っております。ご容赦ください。

by lu_yan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31